神子のブログ

何もする気が起きない23歳。まずは色々書いてみよう

パソコンが満身創痍なのだが大丈夫か?

多分大丈夫じゃない。
神子です。
2台目のノートパソコンがそろそろぶっ壊れそうです。バッテリーが充電されなくなってデスクトップパソコンと化しています。
原因はおそらくずーっと電源にさしっぱなしでバッテリーがだめになったんだとおわもわれます。
一台目は3年くらい使って謎のマザーボードの故障で問答無用で使えなくなり、今度はバッテリーがだめになっていつパソコンが使えなくなるかわからない感じ。
これからブログを作って行こうとした所にパソコンの寿命がきてしまったのかと感じました。

バッテリーが充電されないだけでそれ以外は多分何も問題はない