神子のブログ

何もする気が起きない23歳。まずは色々書いてみよう

ブログ始めてみたのでプロフィールを書いてみる

神子です

ブログ開設したけど書くことが見えないので自己紹介してみます。

生まれも育ちも千葉県富津市、電車は1時間に一本来るような所で育つ

就学するまで(してからも)「変わった子」と周囲からは見られる。

小学校時代は・・・あまり覚えていない・・・

ただ、ゲームは大好きで、学校から帰るとずーっとゲームやってた感じもする。

中学校時代はDQNに目をつけられていじめられる。あまりきにしないようにしてた

あまりいい思い出がない。

高校時代はゲーム仲間ができて、昼休みになると5,6人集まってゲームやってた

人生で一番楽しい時期だったかも。

 高校卒業後は何も考えていなかった

父親と兄が車関係の仕事をしているが何となくそれ以外がいいなってことで

職業訓練校で電気工事科という所で1年勉強する

職業訓練校出た後、小さい電気関係の会社に就職する。一言でいうと工事屋で職人だ

学校で習った事は殆ど役にたたなかった。

仕事をしている内に自分はどうやら仕事できないタイプの人間だということがわかった

この頃からゲームを全くやらなくなる

5時に起きて20時に帰る生活が嫌になってきて3年間やっていたが退職

3か月何をするか考えて蘇我に引っ越しその近くで就職をした。一人暮らしの開始。

職種はやることは違うけど電気関係だ。

 この頃からブログ収益化について知り始める

新しい職場になっても、仕事できないのは変わらず仕事できない自分が嫌になった

今の職場も1月で退職予定

そこでブログで稼いでいけるとしたらどうなんだろうと思ってブログを開設

ワードプレスを始めたが二日で挫折、はてなブログでやってみようとなった

                              ↑今ここ

 

こんな感じかな・・・

僕にあるものは電気工事と電気保全の知識が少しだけ

web関係のことなんてさっぱりわかっていない。こんなんで稼げるのか?

 

ゲームやるのもいいけど

最近は何もしないでいることが一番いい

 

僕は何もしないのが好きです。